便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

遺品整理の回収(土日希望)・・・[米沢から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、エアコンの回収、遺品整理の回収、パソコンの引き取り、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==山形(米沢)からのお問い合わせを抜粋!

不用品としてエアコン、洗濯機、食器乾燥機、テント、箪笥、鏡台、セミダブルベッド、机、コタツ、布団、など多種多量にあり、廃棄に困っています。お力添えをよろしくお願いいたします。〔米沢G様〕

遺品の回収をお願いします家具、布団等回収作業日は出来れば土日がありがたいですが、お打ち合わせにて。[山形Y様〕

PC98の本体とデスクトップ17インチを低価格で処分したいのでリフォーム作業を行っているため可能であれば自宅まで回収をおねがいしたいです。〔米沢U様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

生活ゴミや家電が分別できず、ゴミ屋敷状態に・・定額回収プランだと、料金は載せたゴミの量のみ(分別作業含む)。⇒米沢★便利屋さんの〔ゴミ屋敷の片付け〕回収・お申し込み!

・家具の回収事例もあります。
http://tohoku53.com/yonezawa(米沢☆婚礼家具・タンス回収の事例)
http://nihonkai53.com/toyama(タンス回収の実例)

■学ぼう!PCの引き取り(液晶モニター編)

液晶モニターの処分でお困りの方向けに、特別コーナーを作りました。

・液晶モニターを無料で処分できるってホント?!・・

壊れた液晶モニターでも郵送すれば無料で回収してもらえますか?