便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

2ドアの冷蔵庫の回収(1人暮し用)・・・[太田市から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、2ドアの冷蔵庫の回収、一人暮らしの引っ越し回収、学習机の引き取り、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==群馬(太田)からのお問い合わせを抜粋!

2ドアの冷蔵庫(1人暮し用)、食器棚、こたつ机以上3点の廃棄をお願いします。〔太田Y様〕

一人暮らしをしていましたが、引っ越しをいたします。冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、アイロンが引っ越し先には不要ということものあり、回収をお願いいたします。[伊勢崎T様〕

学習机2台の処分を検討しています。市の回収へ相談したのですが、大きさもあり一人では回収場所へ持っていくこともできないのでメールしました。代金はいくらぐらいかかるのでしょうか?〔太田N様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

エアコンは引越し先へ移動させる予定だったが、故障していた為不要に・・エアコン回収に伴う取り外し作業は無料にて。⇒太田市★便利屋さんの〔エアコンの回収〕ゴミ・お申し込み!

・テレビの回収事例もあります。

http://gunma53.com/ota(太田市☆テレビ・ビデオの回収事例)
http://www.nihonkai53.com/takaoka(ブラウン管テレビ回収の実例)

■学ぼう!PCの引き取り(プリンター・DVD編)

プリンター(複合機)の処分でお困りの方向けに、特別コーナーを作りました。

・パソコン周辺機器も無料で処分できるってホント?!・・

不要になったプリンター、複合機、DVDを無料回収可能ですか?