便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

セミダブルベッドの回収(5階のエレベーター有)・・・[尾道市から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、セミダブルベッドの回収、空家の不用品回収、ブラウン管テレビの引き取り、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==広島(尾道市)からのお問い合わせを抜粋!

マンション5階(エレベーター有)に住んでいます。今月中に引っ越しをするのですが、セミダブルのベッドの処分に困っています。これを処分していただく場合、御社ではいくらの金額になるか教えて下さい。〔尾道F様〕

冷蔵庫などの処分。空家になっているのですが、来週現地に行くので、料金がいくらかかるのか、知りたいのですが。[福山D様〕

壊れている古い14インチのブラウン管テレビ2台の引き取り見積もりをお願いします。〔尾道Y様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

介護ベッドは大型ゴミとしては大きく重量があって、移動させることができず

尾道市★便利屋さんの〔家具・ベッドの回収〕ゴミ・お申し込み!

・テレビの回収事例もあります。

http://hiroshima53.com/onomichi(尾道市☆テレビの回収事例)
http://mie53.com/kuwana(リサイクル家電・テレビ回収の実例)