便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

壊れたパイプベッドの不用品回収(土日希望)・・・[米沢市から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、スチール棚の回収、勉強机の不要品回収、壊れたパイプベッドの引き取り、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==山形(米沢市)からのお問い合わせを抜粋!

PC机、付属引出し、スチール棚、靴箱(幅1m高さ2m近く)、プリンター、PC用モニターを各1台廃棄希望です。廃棄に来ていただく前に、大体の料金の目安を教えていただけますでしょうか?作業希望日は今月の土日希望です。〔米沢F様〕

不要品の処分を検討しており、回収していただければと思いご連絡させていただきました。勉強机、勉強机に付属の椅子、CDラック、CDラジカセの以上四点を引き取っていただきたいと考えています。[酒田市E様〕

足の壊れたパイプベッドの回収を、できれば今月中旬までにはお願いしたいと考えています。土日祝日でも可能でしょうか?金額とあわせて回答をお願いします。〔米沢M様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

家財一式だったため、量が多くて重い不用品など多くあり、積み放題の回収パックをお勧めしました。⇒米沢市★便利屋さんの〔家電・冷蔵庫の回収〕ゴミ・お申し込み!

・大型家具(タンス)の回収事例もあります。

http://tohoku53.com/yonezawa(米沢市☆タンスの回収事例)
http://www.nihonkai53.com/kanazawa(大型家具・タンス回収の実例)