便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

ゴミ屋敷の不用品回収(一人で処分できず)・・・[上越市から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、プラズマテレビの回収、ゴミ屋敷の不用品回収、クーラーの取り外しと回収、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==新潟(上越市)からのお問い合わせを抜粋!

壊れた薄型プラズマテレビ37インチを処分したい。薄型でも昔のテレビなのでかなり重いです。〔上越N様〕

引っ越しをしましたが、前の住居に不用品が大量に残っています。それの処分に一人では厳しいため、依頼したいです。恥ずかしながら、ゴミ屋敷に近いです・・・[新潟A様〕

来月引越し予定ですが、クーラーの取り外し作業とと回収をできたらお願いしたいです。どこも取り外しや回収にかなり費用がかかると聞きました。御社は無料ですか?または、費用がかかるならおいくらか教えてください。マンション2階に住んでいます。クーラー2台あります。〔上越R様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

ゴミ部屋の片付け及び部屋の中から運び出しのは、乗せ放題のまるごとトラック回収便がお得です!⇒上越市★便利屋さんの〔ゴミ屋敷の片付け・回収〕ゴミ・お申し込み!

・テレビの回収事例もあります。

http://nihonkai53.com/joetsu(上越市☆テレビの回収事例)
http://hiroshima53.com/kure(テレビ・ビデオデッキの回収の実例)

 

■学ぼう!テレビの引き取り(ブラウン管テレビ編)

ブラウン管テレビの処分でお困りの方向けに、特別コーナーを作りました。

・ビデオデッキも一緒にで処分できるってホント?!・・

リサイクルショップで購入したテレビ(保証書なし)でも引き取り可能?