便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

衣装タンスの回収(2階の窓から搬出)・・・[呉市から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、2人用ソファーの回収、衣装タンスの不用品回収、粗大ゴミの引き取り、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==広島(呉市)からのお問い合わせを抜粋!

不要になったソファーの回収。2人用ソファーですがそれほど重くないので、家の外への運び出し、トラックへの積荷はこちらで対応できます。回収のみして頂きたいので、できるだけ安く見積もって頂けると嬉しいです。〔呉K様〕

昔使用していた学習机2つと、衣装タンス1つ(3つともおそらく家の階段が狭くて運べない為、窓からのつり上げで搬出)になるのですが、この3つでも回収は可能でしょうか?値段によっては他の物もお願いするかもしれませんが、可能な場合、上記3つでおいくらくらいになりますでしょうか?[広島G様〕

粗大ごみの回収見積りお願いします。テレビ×2とテレビ台×2自転車(ママチャリ)×1高齢者用押し車×1電子レンジ×1MDコンポ×2プリンター×1。回収日時はとくに希望はありません。〔呉J様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

業務用冷蔵庫やその他、細かなゴミがいっぱいあり、まとめて不用品回収してくれる業者をご希望⇒呉市★便利屋さんの〔冷蔵庫・洗濯機の回収〕ゴミ・お申し込み!

・エアコンの回収事例もあります。

http://hiroshima53.com/kure(呉市☆エアコン・室外機の回収事例)
http://gunma53.com/kiryu(リサイクル家電・エアコン回収の実例)