便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

ゴミ屋敷の回収費は、引越しゴミ回収費の3倍??

3倍かかるのが妥当、それとも妥当ではない?

f:id:mochikomi_sakaiya:20141217143314j:plain


ゴミ屋敷の回収費は、引越しゴミ回収費の3倍かかるのは妥当?これはゴミ屋敷の状態によって確実な事は言えませんが、基本は同等と捉えて下さい。その理由は、ゴミ屋敷のゴミも引越しゴミも同じゴミだからです。高くなる理由は、異臭、片付け、袋詰め等の労力がかかる分でしょう。だからといって、3倍以上かかるは、少々高過ぎると判断してもいいかと思います。おススメの回収形態としては、トラック1台でいくらという定額回収です。回収後に思わぬ費用を請求されない為にも、安心な回収プランといえるでしょう。


お客様の具体的な実例→予算を考慮してゴミ屋敷を片付けよう![長田区より]


===
アパートがゴミ屋敷★片付けかたのBESTな事例 長田区エリア
素人では障壁が高いゴミ屋敷の片付け・清掃!