読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

遠方での不要品回収作業は、なかなか捗らない?

遠い場所からでも安心して回収依頼ができる!

f:id:mochikomi_sakaiya:20150106190728j:plain


遠方での不要品回収作業は、なかなか捗らないものですね。一番の原因は、粗大ゴミ日が決められているため、どうしてもその日に合わせてゴミ出しをしなければならず、もし、その日を逃すと、また翌月に伸びてしまうからに他なりません。また、遠方だと交通費がかかることもあります。一番大変なのは、家具や家電の運び出し作業かもしれません。もし、リソースという側面から考えて、費用対効果があるのであれば、回収業者にお願いしてもよいかもしれません。

お客様の具体的なお話→家財の回収における不要品回収の例[富田林市より]

その他・事例
家具の量が多ければ、2tトラック回収がお得![富田林市エリア]
大型ゴミでも安心の家具回収~お部屋から引っ張り出します!