便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

尼崎での大型ゴミ(婚礼ダンス)の回収!in尼崎

Q)降ろす時が心配だった・・[尼崎エリア]

A)2名スタッフで対応します!
階段などの垂直移動は危険ですので、スタッフにお任せ下さい。

尼崎エリアより、大型ゴミ(婚礼家具、類)の回収・処分のお問い合わせをいただきました。家具類がとても多かった。入れた時は気にならなかったが、降ろす時は大丈夫かなあ・・といろいろ考えてしまい、行動に移せなかったご様子でした。

電話で確認したところ、大型の婚礼ダンスでしたので、大人2名での水平移動も難しい状況でした。ましてや、階段から下ろすとなれば、非常に危険があると判断しました。そこで、搬出作業はこちらで全てお任せ頂きました。この度は、尼崎での大型ゴミ(婚礼ダンス)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《尼崎・地域での類似の事例はこちらから》
http://hanshinvista.com/east/amagasaki(尼崎の大型ゴミ回収・例)


大型ゴミ(婚礼家具;婚礼ダンス)の回収・処分における豆知識;