便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

大型ゴミ(流し台)の回収のご依頼のケースin西宮

Q)室内のモノも回収できますか?[西宮エリア]

A)運び出しは請負います!
家屋の解体との同時なら、お安くできる可能性がございます。

西宮エリアより、大型ゴミ(流し台など)の回収・処分のご依頼をいただきました。空き部屋を売却したいけど、室内の物を処分する必要があった。ただダストピットに入らないので、ゴミ出しすることができなかったご様子でした。

私どもでは、室内からの運び出しから請け負わせていただきます。また、家屋の解体なども並行して請け負うことも可能です。合わせることによって、処分費を安くすることが可能です。まずはお見積りの方をお出しします。この度は、西宮での大型ゴミ(流し台)の回収のご依頼、誠に有難うございました。


《西宮・地域での類似の事例はこちらから》
http://hanshinvista.com/east/nishinomiya(西宮での大型ゴミの撤去・例)


大型ゴミ(流し台)の回収・処分における豆知識;