便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

マンション下の空きスペース★大型ゴミの引き取り例in東大阪

Q)不在でも集荷できるの?東大阪エリア〕

A)可能です!

回収費用に関しては、事前にお振込頂くのが条件となります。

東大阪エリアより、大型ゴミ(冷蔵庫、大型の液晶テレビ)などの回収・処分のお問い合わせをいただきました。 回収時点で、私が部屋にいない可能性が高く、代金を集荷時点ではない形で払いたかったとのこと。不在でも集荷できるように準備は可能なご様子。

そこで私どもは、お電話でお見積りを取らせて頂き、先に指定口座まで送金頂きました。当日は、マンション下の空きスペースに大型ゴミを置いてもらい、無事に引き取らせて頂きました。この度は、東大阪での大型ゴミ(冷蔵庫、大型の液晶テレビ)の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

東大阪・区域での類似のケースはこちら》

http://osakavista.com/east/東大阪/(引っ越し大型ゴミの引き取り・例)


大型ゴミ(冷蔵庫、大型の液晶テレビ)の回収・処分におけるノウハウ;