便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

全ての不要物を回収~便利屋は民間の業者だから?!in倉敷

Q)市で引き取ってもらえるか不明・・倉敷エリア〕

A)通常は市で、問題ありません。

当、便利屋は民間の業者となりますので、大抵の粗大ゴミは回収します。倉敷エリアより、車のフロントバンパー、冷蔵庫、木材ゴミ袋、燃えないゴミ3袋、座椅子、2人掛けソファー、ビデオデッキ等の回収・処分のご依頼をいただきました。いろいろな不要物が あったため、市の粗大ゴミで出せるかわからなかったとのこと。また、仕事が多忙だったこともあり、調べるのも面倒に感じておられました。


私どもでは、市で回収できるできないに関わ らず、全ての不要物を回収させていただきます。今回は冷蔵庫のみリサイクル手続きが必要でしたが、リユースが可能でしたのでお安くさせて頂きました。この度は、倉敷での車のフロントバンパー、燃えないゴミ3袋、座椅子、冷蔵庫、木材ゴミ袋、2人掛けソファー、ビデオデッキ等の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

倉敷・地域での類似の事例はこちらから》
http://okayama53.com/okayama/倉敷/代行料が無料の家電の引き取り・例)


リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)等の回収・処分におけるノウハウ;