便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

古い型版〔リサイクル家電〕でしたが、美品なら、若干の費用を割引!in芦屋

Q)回収日時で値段は変わるの?〔芦屋エリア〕

A)料金は一律です。
冷蔵庫が安くなるのは、リユースできるケースに限られます。

芦屋エリアより、リサイクル家電(冷蔵庫)の大型ゴミ回収・処分のご依頼をいただきました。137リットル程度の2ドアの冷蔵庫1点の回収をお願いしたいとのこと。特にこの日や、この日迄にという希望はなく、日付により値段が変わるのであれば安い日時を希望したいとお伝えくださいました。

私どもでは、日時に関わらず、回収費用は決まっています。日時の予約についても割高にはなりません。ただし、冷蔵庫の状態によっては、安くなる可能性もございます。今回は、製品としては古い型版でしたが、美品でしたので、若干の費用を割引して、行き取らせて頂きました。この度は、芦屋でのリサイクル家電(冷蔵庫)の大型ゴミ回収のご依頼、誠にありがとうござ 

いました。

《芦屋・地域での類似ケースはこちらから》
http://hanshinvista.com/east/(芦屋での婚礼家具;大型ゴミ等の引き取り・実例)

大型ゴミの回収・撤去におけるノウハウ;