便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

リサイクル家電の代行、当日の引き取りでも可能?!in総社

Q)手続き費用は必要?〔総社エリア〕

A)不要です。
リサイクル家電は代行により、手続きさせていただきます。

総社エリアより、リサイクル家電(冷蔵庫など)の回収・処分のご相談をいただきました。大至 急、冷蔵庫を処分する必要があったが、手続きが必要な上、料金が高額だったため、パニックになって手も足も出なかったとのこと。お電話頂いたときは、かなり焦っておられましたね。 

そこで、リサイクル家電の代行のことや、明日に回収できることを伝えさせて頂き、とても安 心くださいました。この度は、総社でのリサイクル家電(冷蔵庫など)の回収・処分のご依頼、誠にあり がとうございました。


《総社・地域での類似の事例はこちらから》
http://okayama53.com/okayama/(総社でのレンタル倉庫内の家電の引き取り・例)

リサイクル家電の回収・処分委おけるノウハウ;