便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

物品と大きささえわかれば、概算をお見積り可能?!in広島

Q)見積りの取り方に不安があった・・〔広島エリア〕

A)電話でスグに見積もり可能です。

ゴミ屋敷は不明瞭なケースが多いですが、概算はお電話でスグにお伝えします。広島エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談をいただきました。粗大ゴミの主な物は、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、オーブントースター、雑品など。今月中に引っ越しをする予定。

処分をしたい不要品の詳細は下記の通り⇒冷蔵庫 2ドア 高さ1mくらい、洗濯機 5kg 型番NA-F50XD、電子レンジ 、温めのみオーブントースター、小型17インチ;ブラウン管ディスプレイ、15インチブラウン管テレビ、15インチ液晶ディスプレイ組み立て式金属の棚x2、棚の部分が1m程食器棚;高さ1.7m横0.5mくらいの長細い。回収の希望日は今月末を記入しましたが特にこだわりは無いのでいつでも問題ないとのこと。大雑把だったので、見積もりが取れるかどうか、知りたかったとお話くださいました。


私どもでは 、物品と大きささえわかれば、概算をお見積りできますので、お気軽にご相談下さい。この度 は広島でのゴミ屋敷(家電や家具)の片付け・清掃+回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
                         >>床一面に広がった粗大ゴミの片付け・撤去の例

《広島・地域での類似ケースはこちらから》
http://hiroshima53.com/seibu/広島/周辺エリアでの不要品回収の例)

ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるノウハウ;