便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ不用品回収を便利屋に依頼するのか?

家具の運び出すを如何に対処するか。 なぜ不用品回収を便利屋に依頼するのか?それは、ひとえに全ての便利屋が万能だとは言えませんが、少なくとも便利屋業と名乗っている以上、市民にとっての暮らしを支える上で、便利な業者さんであることに違いはありませ…

錆びついたパイプベッドを復活させるには・・。

錆をとって、家具をリニューアルしよう! まだ使用したい!錆びついたパイプベッドを復活させるには、クエン酸で磨き上げる方法がございます。鉄は酸に漬けると良くないですが、磨く程度の短時間なら問題ありません。錆が取れたら、キレイに拭き取りましょう…

需要がなくなった婚礼ダンス

大型の婚礼ダンスでも、基本プランで回収します。 需要がなくなった婚礼ダンス〔;婚礼家具〕の終着駅は?婚礼家具は大抵、大型の家具が多く、現在の居住空間には適さないケースが多いようです。特に都市部ではマンションやアパート暮らしが中心となるため、…

エレベーターの有無は、不用品処分において・・。

運び出しがサービスか否かが重要なポイントです! エレベーターの有無は、不用品処分において、天国と地獄のような差があります。私もかつて、大型の冷蔵庫を処分しようと思いましたが、3階建てのアパートだったので、エレベーターがありませんでした。友達…