便利屋さんに学ぼう・・ゴミの捨て方☆処分の仕方

引っ越しで出る不用品...、壊れたパソコン...、重たくて運び出せない家具や家電...、便利屋さんに学ぶ!ゴミの捨て方の参考になるブログです。

PC部品の不用品回収(レーザープリンタ等)・・・[仙台市から他]

便利屋さんに学ぼう!お問い合わせ;

今回は、パソコン関連部品の回収、ブラウン管テレビの不用品回収、古い家具の引き取り、などの問い合わせの仕方を掲載しました。

●==宮城(仙台市)からのお問い合わせを抜粋!

PC部品等不用品回収・家庭用レーザープリンタ2台・PC部品等(マザーボード・電源・ケース)など。プリンタは動作確認できませんが、再利用できるかもしれません。ケースは比較的大型のものです。〔仙台H様〕

SONY製36型のブラウン管テレビ1台と、一人掛けソファ2脚の回収金額の見積もりをお願いします。[大崎市G様〕

来月中旬に新しい家具が届くのでその頃までに処分を考えています。できれば直近の3月9日~11日あたりに回収に来ていただけると助かります。一人暮らしなのですが、部屋まで取りに来ていただけるのでしょうか?よろしくおねがいします。〔仙台K様〕

●==便利屋の受付Rからの提言

急遽、タンスとベッドを処分することになり、回収業者をお探しでした。また3階からの家具の搬出は困難⇒仙台市★便利屋さんの〔家具・タンスの回収〕ゴミ・お申し込み!

・パソコンの回収事例もあります。

http://tohoku53.com/sendai(仙台市☆パソコンの回収事例)
http://gunma53.com/isesak(リサイクル家電・パソコン回収の実例)